今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

チューリップバッグ完成しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『チューリップバッグ』を作りました。

 

 

母の還暦プレゼントに赤いものを~ってことで、赤い帆布でチューリップバッグを作りました。

 

チューリップや~ん。

f:id:yamache:20230711161145j:image

両サイドにポケットがついてあるので、お茶とか入れるのによさそう!

f:id:yamache:20230711161212j:image

中もまちが広いので、たくさん入ります。

 

内ポケットはありません。

f:id:yamache:20230711161423j:image

 

タグはテプラで作りました。

還暦にふさわしいタグにしたくて、いろいろ調べました。

 

我が家では、ハワイアンミュージックを流していることが多くて、なんとなーく【ハワイ語 おばあちゃん】って検索。

 

【tutu】っていうんやって。音の響きも、文字の並びも完璧にかわいい!

 

還暦プレゼントシリーズのタグは【tutu】に決定~♪

 

せっかくの還暦のお祝いなので、いろいろ作りたいと思います♪

次は斜めがけ出来る形にしよう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村