今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【購入品】ナカムラ手芸でお買い物

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は楽天市場の『ナカムラ手芸』でお買い物をしたものをご紹介します。

 

ナカムラ手芸さんはとにかく安い!生地やパーツやキットなどいろいろな商品があります。

 

今回は生地と布絵本キットとリボンデコパージュ用のペーパーを買いました。

 

モケケ(オックス)

f:id:yamache:20230908104118j:image

カラフルでかわいい。子どもが気に入ったので購入しました。柄のサイズ感が大き目。

 

くま(オックス)

f:id:yamache:20230908104126j:image

クマやらパンダやらがぎっしり。カラーも3色くらいありました。

 

 

パンダ(オックス)

f:id:yamache:20230908112529j:image

ブラウン系のパッチワーク×パンダの組み合わせ。男女問わず持てる感じだと思います。手提げバッグとかやったら大人でも使える感じ。

 

パンダ(たぶんシーチング)

f:id:yamache:20230908112537j:image

次女が気に入った柄です。次女が気に入った柄なので、次女のパジャマにしてもいいかな~と考え中。薄手なので、バッグなどの裏地にしてもいいかもしれませんね。

 

バツマル(オックス)

f:id:yamache:20230908112548j:image

サンリオキャラクターのペンギン。かわいい!

 

パンダのリボン

f:id:yamache:20230908112559j:image

刺繍リボン。幅は少し広めなので、かざりとしてもよさそう。

 

布絵本キットなでなで

f:id:yamache:20230908112610j:image

いろいろな触り心地を楽しむ布絵本のキット。細かいパーツはカットされてあるのが嬉しい!次女が作ってみたいって。小4には難しそうですが、安いので挑戦させてあげやすい!

 

布絵本いろ

f:id:yamache:20230908112619j:image

カラフルな色を学べる布絵本キット。こちらも細かいパーツはカットされてあるので手軽に楽しめそう。これは小6の長女が作ってみるんだって。

 

デコパージュの紙

f:id:yamache:20230908112630j:image

これは10コセットみたいな感じで柄を選んでというわけではありません。福袋的な感覚でどんなんが来るかな~ってわくわくしました~

 

さてさて、何を作ろうかな~

 

[rakuten:nakalace:10123918:detail]

[rakuten:nakalace:10121351:detail]

[rakuten:nakalace:10124613:detail]

[rakuten:nakalace:10105205:detail]

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村