今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

瞑想ショールに挑戦します。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『瞑想ショール』を作りました。

 

yotubeで発見した瞑想ショール。

棒針編みで編むのですが、ひたすら表編みだけでめちゃくちゃ簡単そう!

 

子どもの習い事の待ち時間とか、テレビ見ながらとか、手持無沙汰な時に持ってこいやんけ~!

 

今回使った毛糸は

【ALiZE ANGORA GOLD】

f:id:yamache:20230920213434j:image

 

母から譲っていただいた毛糸なので、使いかけかな。

柔らかいし、温かそう。

 

で、ただただひたすら編むだけなので、写真を撮るところもなく…。

今回はここまで編めました。

f:id:yamache:20230920213443j:image

野ねずみのおばあさんがつけとるやつみたいよね~ってうちの三姉妹が盛り上がっていました。

会話がファンシーすぎる~w

 

編みよる途中で持ち運びしやすいように、輪針を使用しています。

ぎゅって中央に寄せてそのまま鞄にポイって入れていますw

 

同じ作業の繰り返しなので本当に瞑想ショールという名前がピッタリ。

気になる方はぜひ検索してみて下さいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村