みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『フェルティミシン』で遊びました。
フェルティミシンっていうおもちゃですね。
これがいちばーん最初に発売されたときにも購入して遊びましたが、最近ドン・キホーテでめちゃめちゃ安売りになっとるのを発見。
以前購入した時は長女がまだ幼稚園くらいやった気がする。今回次女と三女がしてみたいということだったので購入。
セット内容は、
鬼滅の刃のフェルティミシン

- 価格: 1450 円
- 楽天で詳細を見る
すみっコぐらし 専用たっぷりセット
あつまれどうぶつの森 専用たっぷりセット
柄生地もめちゃかわいい~
こりゃ子どもは好きやわな~
実際に三女が作ったのがこちら。
ブログに載せていいよ~ってw
裁断から縫うのから、ぜ~んぶ一人で作っています。
上手かどうかは別として←めちゃめちゃ楽しんでます。
楽しんどるけ、一切口出しはせずに、好きに作ってもらってます。
作り方読むのも勉強になるしいいよね!
鬼滅の刃ブームが終わったけ安くなっとったんかな?アニメ系は詳しくないけど、三女は、「ねずこ~!!」と喜んでいました。w
うちの三女は小2ですが一人で最初から最後まで作ることが出来ています。手作りが好きなお子さんへのプレゼントにぴったりだと思います!
専用の生地やなくても薄手のフェルトならフェルティミシンで縫うことが出来そうな感じ。いっとき遊べそうな予感です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆