今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ふたつき移動ポケット作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『ふた付き移動ポケット』を作りました。

f:id:yamache:20220210234941j:image

ファスナー付き移動ポケットを作ったのですが、比較しやすいように他の形も作ろうということで、今日はふた付き移動ポケット。

 

ポケットは2つ。

面ファスナーはつけてないので、開け閉めらくらく。

f:id:yamache:20220210234953j:image

奥のポケットは深さもあるし、生理用品もすっぽり入りそう。

f:id:yamache:20220210235005j:image

作りながら思ったのですが、生理が来る前から移動ポケットを付ける習慣があるのいいかも!いつも付けておけば、生理中でもナプキン持ち歩くのにバレんやん!やっぱり小学生のうちの生理って恥ずかしかったりするやろうし、出来るだ周りにはバレたくないものよね。

 

あともう一種類くらい作ってみようかなと考えてます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。