今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ハロウィン折り紙しました

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『子ども達がハロウィン折り紙』をしました。

f:id:yamache:20221016135758j:image

毎年飾りつけを色々作るのですが、今年は子どもたちが折り紙で作る〜!って。

 

毎年のように折りよるけ、折り紙の本を見たり、調べたりせずにつくれていました。

 

子ども向けの折り紙って、顔や特徴を書いて完成が多いんですよね。折り終わっただけの状態で、これ何でしょ?って言われた時にわからんこと結構多い。w

 

雲見て、〇〇の形に見える!って子どもあるあるですよね。その想像力で、自由に折っても最終的に何かになっていることが多いです。

 

絵を描くまでが折り紙なら、そこまで上手に折れて無くても大丈夫!折り紙のハードルが下がりますよー!

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村