今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

発泡スチロールカッターで遊びました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『発泡スチロールカッター』で遊びました。

 

小学校の時に使ったことがある方も多い発泡スチロールカッター!

ぬるぬる切れていく感覚で面白いよね!

 

我が家の小5も学校で使ったのが面白かったらしく、また切りたい!って。

 

そんな時は実家にいく〜w

 

実家の父と母も物作りが大好きなので、色々な道具があります。

発泡スチロールカッターも、なんか買った時の発泡スチロールも取っておいてくれたので、さっそく切って遊びました。

 

ただただ切るだけで十分楽しい!w

f:id:yamache:20230103152208j:image

家電買った時の発泡スチロールとか、ふるさと納税届く時の発泡スチロールとか、今までバッキバキに割りよったけど、カッターを使えば気持ちよく処分出来るかもーw

 

そのうちもっと上手になって、何か作品が作れるようになるかも!w

f:id:yamache:20230103152258j:image
最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村