今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【購入品】セール!手芸センタードリーム宇部店

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『手芸センタードリーム宇部店』のセールに行きました。

 

以前、ドリームという手芸屋さん。以前は綾羅木店というところに行ったのですが、現在は閉店しています。

www.yamache.com

 

そのときに会員になっていましたので、今回は宇部店から20~80%OFFのお知らせはがきが来ました。

 

なかなか自分では行けないのですが、たまたまセール期間中に山口に行く用事があったのでついでに行ってまいりました~

 

ショッピングセンターに入っとるところやなくて、手芸屋さんだけの店舗です。

 

安くなっとる生地や、副資材の福袋などがありました。

 

私が購入したのは、生地4点と輪針1本。

f:id:yamache:20230720201050j:image

白に花。2M購入。

f:id:yamache:20230720201058j:image

これはクローゼット用のカーテンにしようかな。

 

エスニックっぽい柄。2M購入。

f:id:yamache:20230720201106j:image

この前パンツが裂けたので、これで新しくパンツを作ろうかと。パンツは基本、丈の倍の長さがあれば作れます。私の足の長さなら2Mあれば余裕!w

 

UFO柄。1M購入。

f:id:yamache:20230720201156j:image

カラフルな感じやけど控え目なUFOがかわいかったので。

 

インド綿。2M購入。

f:id:yamache:20230720201205j:image

ウッドブロック染めっぽい雰囲気がツボ!若干透け感があるくらいな感じです。何を作ろうかな。

 

輪針。クロバー匠。1号80cm。

これは靴下をマジックループで編みたくて、前から調べていたもの。

 

このプリムっていう輪針も気になっとったんやけど、今回はセールやし、匠にしました。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村