今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ビーズアートシールで遊びました

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ビーズアートシール』で遊びました。

 

小2の三女が前からやりたいと言っていたビーズアートシール。

 

ビーズを貼り付けて、かわいいキラキラなシールを作るものです。

Daisoやseriaなどで売られています。

 

3種類購入して、3姉妹仲良くおしゃべりしながら作っていました。

f:id:yamache:20231128102800j:image

f:id:yamache:20231128102827j:image

小2は完成したシールを水泳バッグにべたべた貼りまくり。

f:id:yamache:20231128102749j:image

小4はノートに貼ってさらに余ったビーズも活用していました。ボンドで文字を書いて、その上に余ったビーズを乗せて、キラキラ文字にしていました。

 

小6は完成したシールはいらんけど、作るのは楽しい‼と黙々と作業していました。

 

小さ目のシールなので、集中力も切れることなくあっという間に完成していました。

また作りたい!他の種類も欲しい!と大盛り上がりでした。

キラキラと細かい作業が好きな子にはかなりオススメですよ~


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村