今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

パンどろぼうの刺繍をしました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『パンどろぼうの刺繍』をしました。

 

パンどろぼうとは絵本のキャラクターです。

 

とにかく、キャラクターが可愛い!手芸コーナーに【パンどろぼう せかいいちかわいいてづくりこもの】という本を発見!

かわいすぎ~

 

フェルトマスコットやアップリケや刺繍などが、作ってみたいものもたくさんありました~

 

今回はこの本を参考に刺繍をしてみました。

 

お気に入りのseriaの刺繍シート。書きやすいし、刺しやすくなるのでお気に入りです!

f:id:yamache:20240119161841j:image

この本を参考に刺繍をしてみることに。

 

最初は順番を守って刺しよったけど、途中でめんどくさくなって順番適当に刺しました~w

f:id:yamache:20240119161918j:image

目が細かくて難しかった~

 

水洗いして、巾着に仕立てようかな~と思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村