みなさん、こんにちは。yama-cheです。 今日は『フレンチスリーブワンピース』を作りました。 次女用に涼しいワンピースを作りたい。 次女は感覚過敏なので、着られる服がとっても少ないんですよね~ これなら大丈夫そう!と気に入って買っても、何時間か経…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。