今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

我が家で大ブーム!羊毛フェルトで作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は我が家でブームの羊毛フェルトで作ったものをご紹介します!

 

モルカー!

f:id:yamache:20210824165934j:image


最近ブーム?流行ってる?よくわかってないのですが、最近いろんなところで見聞きします!私はちゃんと見たことないのですが、いざ作ってみたら子どもは大喜びでした〜

他のキャラクターも作ってみようかな!

 

 

 

 


ナマケモノ

f:id:yamache:20210824170008j:image

我が家の長女はナマケモノが好きなので、作ってみました!目の位置、難しい!

 

 

 

 

パンダ!

f:id:yamache:20210824170035j:image

白と黒ってだけでパンダに見えるよね!鼻がデカすぎて、チクチク調節してくうちに鼻だけカッチカチ!

 

まだまだブームは続きそうです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。