今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

えー!ベストに穴が開きました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ベスト』に穴が空いてしましたました。

 

 

つい、こないだ完成したばかりのベスト。

 

www.yamache.com

 

ネットに入れて洗濯しちゃえ〜!って洗濯したら…

f:id:yamache:20221221203548j:image

穴空いたーw

 

糸端の始末があまかったみたい。

 

サイズアウトしたら解いて、もういっかい編み直して、SDGS〜って言いたいな〜と思いよったんやけど、もう夢が叶いました。w

 

まだそんなに着ていなかったので、毛玉も出来てなくてスイスイ解けました。

 

椅子にキッツキツに巻いて、ちぢれとるのを真っ直ぐにしようと思います。

f:id:yamache:20221221203601j:image

ちなみに、編み物は本もたいして読んでないほどのオリジナル方法なので、あまり参考にはならないと思います…。

 

 

次は2本どりでザクザク編めるようなベストに使用と思います。

毛糸って何度も何度も楽しめてお得〜w

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村