今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

洗濯ネットにパンチニードル!

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『洗濯ネットにパンチニードル』を試してみました。

 

大きめのマットを作ってみたくて、洗濯ネットに刺していくといいよ~っていうのをyoutubeで発見!

 

早速Daisoでネットを購入。

サイズは60cm×60cm。

f:id:yamache:20230908165950j:image

これを切り開いて使うので、

約60cm×120cm。

f:id:yamache:20230908170005j:image

早速刺してみました。

f:id:yamache:20230908165956j:image

ふわふわもこもこ~♪

でも枠がこのサイズやけ、これ以上大きいのどうしたらいいんやろ?

 

裏はこんな感じ。

 

簡単に刺していけるけど、簡単に抜けていく。

 

毛糸を母から沢山譲ってもらったので、それを使ってマットを作ろうと思ったけど、この方法でマットにするんは結構大変そう。

 

とりあえず、大きい刺繍枠がないと厳しいね。

 

やっぱり取りえず編もうかな~

編みたくなってきたな~w

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

 




f:id:yamache:20230908170000j:image