みなさん、こんにちは。 今日は、タブレット教材【RISU算数】についてご紹介します。 我が家の三女は、この春から5年生になりました。うちの三姉妹の中でも特に勉強が苦手な三女なのですが……中でも算数が一番苦手です。 学校の先生にも、懇談会のたびに「算…
みなさん、こんにちは。yama-cheです。今日は『お友達のお友達リベンジ』を作りました。 以前、長女のお友達用に編んであげたお友達。 パクパクモンスターというたらこ唇が可愛いモンスターです。 www.yamache.com 飾り用にと思って小さめに編んだのですが、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。