今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ぬいぐるみ作りました。そして修復しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

三女用のぬいぐるみを結構前に作りました。

f:id:yamache:20210721200304j:image

本人が気に入って選んだ色で作りました。ピンクと水色の組み合わせ!キキララみたいでかわいい〜♡と思っていたのですが、いざ作ってみると青ひげの生えたウサギになりました。←

 

でも本人は気にいってくれたようでよく遊んでいます。よく遊んでいるが故に最近目が取れかかってきました。糸で縫い付けていたのですが糸が見えるように…。お家にあった手芸用のボンドを使って、目をボンドでくっつけることにしました。

f:id:yamache:20210721200411j:image

ついついボタンと飾りとかって気になって触ってしまいますよね。ボンドでも無理矢理引っ張れば取れるんやろな。

 

目が取れかかったぬいぐるみがあれば、ボンドなどを使って手軽に修復してみてはいかがでしょうか。

f:id:yamache:20210721200331j:image

最後まで読んでいただきありがとうございました。