今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

DAISOペーパークラフトキット

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今日はDAISOのキットでカゴを作ってみました。

f:id:yamache:20210814212150j:image

材料と作り方が入って110円!手軽さがとっても気に入っています。

f:id:yamache:20210814211932j:image

説明を見ながら、まずは裁断。ここが1番めんどくさい。

f:id:yamache:20210814211944j:image

どんどん、編み進めていきます。

f:id:yamache:20210814211952j:image

小さいカゴなのであっという間に形になっていきます。

f:id:yamache:20210814212005j:image

…あれ?編み始める長さを間違ってしまったようで、片方だけ紐が短くなりすぎました。

f:id:yamache:20210814212112j:image

失敗〜

 

失敗したけど、そこまで悲しくないのがDAISOのいいとこ!

もっと上手に作れるように特訓しよっと。

 

もっと簡単なものをこの夏休み中に、子どもたちにもカゴを編ませてあげたいな〜

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。