今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ソランちゃんのパンツを作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

 

今日はソランちゃんのお洋服を作りました。

f:id:yamache:20210902205406j:image

子どものお洋服作りで出たハギレを活用しました。これならソランちゃんとのおそろいも出来る!

 

 

子供とおそろいカラーのパンツ。

f:id:yamache:20210902205434j:image
f:id:yamache:20210902205437j:image

 

 

 

参考にした本

この本、トップスを作る時に裏地にチュールを使います。パンツ系はチュールが必要ないのでハギレで気軽に作ることが出来ます!

 

次はトップスを作ろうかな。

最後まで読んでいただきありがとうございました。