今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

【サイズ比較】120サイズのバルーンパンツを三姉妹で試着してみました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今日は三姉妹が同じパンツを履いたらどんな感じかを試してみました。

 

長く楽しむ、子ども服

バルーンパンツ

 

サイズは120サイズを履いてみました〜

 

長女、小4、身長140cm弱

普段は150サイズを着ています。

f:id:yamache:20210905225838j:image

お尻が引っかかるけど『ふんッ!』て履けば入る!履くまではきついけど、履いてしまえばめっちゃ楽〜

 

 

次女、小2、身長130cm弱

普段は140サイズを着ています。

f:id:yamache:20210905225842j:image

9部丈くらいな感じになるけど、ちょうどいい!らくらく〜

 

 

三女、年長、身長110cm弱

普段110サイズから120サイズ

f:id:yamache:20210905225848j:image

2、3回折って履けます!ぶかぶかでかわいい!

 

って感じでした。試した結果、本当に長く楽しめる、子ども服です!

 

もうバルーンパンツはたくさん作って満足。

次は何作ろうかしら〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。