今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ニューブロックでオニを作りましたw

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『ニューブロックでオニのお面』を作りました。

 

今日は節分。最近ニューブロックを久しぶりに出してみたら、子どもたちは懐かしかったようで、大盛り上がりw

 

私も子どもの頃遊んでいたし、我が子が小さい時もよく遊んだな〜。と思い出に浸りつつみんなが小学校に行っている間、33歳が1人でニューブロックで遊びましたw

 

赤と青の鬼!

f:id:yamache:20230203144703j:image

 

四角い形で作ったので、作り方もとっても簡単。

角と鼻になるパーツは三角のパーツを使いました。

 

髪の毛になる部分は、数が足りそうな色を選んだので、特にこだわりなし。

 

目が出せる部分は開けています。

 

赤オニと青オニ、リバーシブルで楽しめるようにしました。w

f:id:yamache:20230203144717j:image

前から見ても鬼。後から見ても鬼。
f:id:yamache:20230203144743j:image

f:id:yamache:20230203144747j:image

もう今日が節分なので、すでに鬼のお面を用意しているたくさんあると思いますか鬼のお面なんて何個あってもいいんでね。w

 

ニューブロックをもっているお友達!ぜひ作ってね!

皆さんも楽しい節分を過ごしてください。

 

さ、片付けよ。w

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村