今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

ニーナちゃんのお洋服作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今日は、ニーナちゃんのお洋服を作りました。

f:id:yamache:20210811151153j:image

髪の毛と顔もついてすっかり人形らしくなったニーナちゃん。裸ん坊のままいっとき遊ばれたので髪の毛ボサボサ。

三女から花柄のワンピースを作ってと言われ、

私が適当に選んだ生地で作ったのですが、イメージと違ったようです。

 

三女が生地を選んで、形もスカートとブラウスがセパレートのものがいいとのことで、もう一つ作りました。

f:id:yamache:20210811151204j:image

カチューシャも作ってねってことで、レースにゴムを縫いつけました。

f:id:yamache:20210811151209j:image

今回お洋服は本を見ながら作りました。

ニーナちゃん本体の作り方からお洋服の作り方まで載ってあるので、一冊あるとかなり楽しめますよ〜

 

まだまだ、作って欲しいと言われているものがあるので、それも作っていこうと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。