今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

タブレット充電器用に巾着を作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 


今日は『充電器を入れる用に巾着』を作りました。

f:id:yamache:20220208233512j:image

子どもが小学校から借りているタブレットの充電器を入れとく用の巾着。無くしそうなので、タブレットケースにくくりつけとき〜作戦です。

f:id:yamache:20220208234010j:image

 

すっぽり入るサイズ感。

f:id:yamache:20220208233949j:image

ケースにくくりつけたまま、出し入れ出来るように紐は長めにしました。

 

一枚仕立てやと、薄すぎかなーと思ったけど、キルティングの巾着は絞りにくい。

そもそも、充電器もタブレットもそのままランドセルに入れとったわけやし、充電器は壊すよりも無くすのが心配。とりあえず一枚仕立ての巾着で様子見ようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。