今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

清らかな和模様のコースター完成しました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

今日は『清らかな和模様のコースター』を作りました。

 

クロスステッチを刺していた生地に接着芯を貼り、裏地を裁断しました。

f:id:yamache:20230226202710j:image

裏地を手縫いで縫い付けました。

f:id:yamache:20230226202716j:image

普段コースターは使っていないのですが、大切に使おうと思います!

f:id:yamache:20230226202724j:image

サイズが小さめなので、初めての人にも作りやすいかなと思います。

 

必要な材料はそろっているので、クロスステッチしてみたいな―と思う方はお試しでキットから初めてみるのもいいかもしれませんね。

 

ナカムラ手芸で購入したキットをすべて作ってみました。

どれも、手軽に試すことが出来て楽しかったです。

 

少しの材料を用意することが手間だったりするので、材料がそろってあるキットは本当にありがたいですね!特にナカムラ手芸のキットは激安なので、気に入るものがあればラッキー★

 

また、定期的にキットで楽しみたいと思います!

www.yamache.com

 

今回使用したキットはこちら↓

 


最後まで読んでいただきありがとうございました。


★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
PVアクセスランキング にほんブログ村