みなさん、こんにちは。yama-cheです。
今日は『水筒スマホポシェット』を作りました。
入院中の長女がリハビリお散歩するとき用です。
スマホと水筒だけ入れときたいって。
以前も作ったのですが、新しいものも嬉しいかなって。
生地はトイストーリーに出てくるエイリアンのキャラクター。かわいい!
綿麻生地な感じで、厚みもあり、しっかりしてます。

早速、完成!
裏地もついてないシンプルな感じにしました。
ボディに持ってもらうとこんな感じになります。
頑張ってお散歩してもらおうと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
★ー★ー★ー★ー★ー★ー★
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援してもらえると嬉しいです😆![]()
![]()
![]()
![]()
