今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

オーダー品♪ワンピース作りました

 本ページはプロモーションが含まれています

こんにちは、yama-cheです。

 

オーダーのお洋服を作りました。お孫ちゃんへのプレゼントだそうです。とても喜んでくれたようで一安心です(^^)

 

生地は持ち込みでお預かりしたものですが、その生地がまたとってもかわいい‼︎

 

スモーキーピンクで上品なフリルたっぷりなワンピース。

 

ハンドメイドワンピース ハンドメイド子ども服

この形、すごくかわいい!我が子にも、これくらいフリフリでワンピースが作りたくなりました。

 

 

爽やかなミントグリーンのストライプが夏らしいワンピース。

 

ハンドメイドワンピ―ス 子ども服

生地はリップルのようにポコポコしてあって、肌への接地面が減ることからとっても涼しく着られると思います。

 

お孫ちゃんとのエピソードを聞いて、とてもほっこりしました。

まだまだ、何十年か先ですが、私もおばあちゃんになる日がとても楽しみです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。