今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

はぎれ福箱を買いました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-cheです。

 

今回は買った商品のご紹介です。

f:id:yamache:20210724214134j:image

布好きのみなさんなら一度は布の福袋の購入を検討したことがあるのではないでしょうか?

 

私は何度か購入したことがありますが、今まで購入したセットの中で1番いい!と思える福袋を買ったのでご紹介します。

 

楽天市場 

Atelier Votre アトリエヴォトルー日本製タオル・生地ー というショップのはぎれ福箱です。

 


 

 

届くまでに時間が少しかかるのが難点なのですが、慌てて必要でなければ、文句なしのとってもいい福袋です。

今回購入したのは、無地のセット。柄って好みがあるので、全部いい!っていうことはかなり少ない。でも無地ってハズレがない。だって無地やもん。

 

 

届いた箱を開けてみると、、、

f:id:yamache:20210724214134j:image

じゃーん!いいやん!!出してみると、

f:id:yamache:20210724214204j:image

下にもぎっしり!

 

 

薄めの生地

f:id:yamache:20210724214219j:image

裏地とか小物作りに良さそう!

 

厚手の生地

f:id:yamache:20210724214232j:image

バッグとかポーチとかに良さそう!

 

麻が混ざっているような生地

f:id:yamache:20210724214247j:image

ナチュラルな雰囲気のものが作れそうです!

 

その他

f:id:yamache:20210724214305j:image

一つはガーゼっぽい。もう一つは何という生地かわからないけど、いい色!

 

 

こんなにいっぱい入っとるのに、お値段なんと3000円!安い!

この福箱の生地を作って色々作って楽しもうと思います!

 

お買い物マラソンももう終わるし、買いたい人は今がチャンスですよー

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。