今日これ作りました。

布小物を作るのが大好き。作り方を無料公開。作ったもの、作り方の備忘録。

レモン巾着作りました。

 本ページはプロモーションが含まれています

みなさん、こんにちは。yama-che(やまーちぇ)です。

f:id:yamache:20210625223949j:image

さてさて、今日はレモン巾着を作りました。作り方は、りんごとほぼ一緒。とんがっているか、どうかの違いですね。

f:id:yamache:20210625224018j:image

夏が来ると黄色って、少し可愛さアップするような気がする。

 

先がちょっととんがった感じがかわいいです。サイズ感はミニりんご巾着とほぼ一緒な感じです。飴ちゃん入れたり、お薬いれたり、アクセサリー入れたり。。。

f:id:yamache:20210625224042j:image

少ない材料で簡単に作ることが出来ますよ♪りんごをトンガらかして、黄色で作ればレモン巾着。詳しい作り方はりんご巾着の作り方の方で確認してみてくださいね。

 

お好みの角度で尖らせて作ってみてくださいね〜

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。